So-net無料ブログ作成

更新できない理由(^^;) [日記]

お久しぶりです(^^;)
今まで、「仕事」で忙しくて、更新できないとばかり思っていましたが、
どうやら、スマホで撮った写真を「簡単にアップ」できなくて、更新が滞っているのが、何となく判明しました(^^;)ゞ

昔は、ガラホで写真を撮って、PC本体にメールをすると、勝手に写真の容量を下げて送ってくれるので、そのままブログにアップ出来たんですが・・・(・・;)

今はスマホで送ると、そのままの容量なので、解像度を編集して落としてからブログアップになるので、チョー・・・手間(--;)

そして、途中挫折のブログだけが増えてます(^^;)

毎日や定期的にブログアップされている方は、きっと何らかの超絶技法(^^)をお持ちかと・・・。
教えて頂けると助かります(^^;)ゞ

では、また、ボチボチ頑張ります(^^)v

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。