So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰しております(^^;) [日記]

研修も大詰め(--;)毎日、必死です(^^;)ゞ

息抜きも必要で、今朝紅葉を見に、養老公園に行ってきました(^^)v

また、しばらく更新できないかもですが、ちょびちょび頑張って、遊びに来て頂いた方々の所には、せめて行きたいです(^^;)ゞ見捨てず、よろしくお願いします(^^)

さて、養老公園に、朝も早よから、行ってきました(^^)v
今が見ごろだというので、到着は朝7時(@@;)ゞ寒かったですが、行って良かった[黒ハート]

DSC_0594.JPG
綺麗です(^^)v
日蔭の所は、まだ緑が残ってますが、これから深く紅に染まっていくんでしょうね(^^)v
DSC_0599.JPG

ホント、お見事でした♡(^m^) 朝の眠気も吹っ飛びます(^^)v
DSC_0596.JPG
滝の周り全体は、まだ紅葉は浅い感じですが、それでも十分楽しめましたよ♪(^^)v

ちょっと癒されて、明日から、研修の大詰!頑張ります(^^)v

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。