So-net無料ブログ作成
検索選択

お国柄?? [日記]

土日祝日になると感じていたこと( ̄▽ ̄;)

愛知県に居たときは、土日祝日はモーニングに行く方が多くて、旅行だなんだで早く起きても、結構人が動いていたような・・・|^▽^)ノ
そして、結構早くから、スーパーにも人が居たような・・・( ̄▽ ̄;)

千葉県に居て、愛知県の習慣が抜けず、
まぁ、歳もあるんですが、早くから起きて、ごそごそ動いても、
朝には、あまり人が居ないような気が( ̄▽ ̄;)
夜のスーパーには、さすが都会!!っていうくらい、人が多いんですが(*^^*)

お国柄よって、やっぱり人が動く時間が違うんですね( ̄∇ ̄*)ゞ

※今日は、頑張って、携帯から投稿してみました( ̄▽ ̄;)
これが限界(><*)ノ~~~~~
次からは、もうちょっと頑張ります(*^^*)

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

johncomeback

もう直ぐ紅葉の季節です。
千葉からなら、早起きして日光に行くと良いと思います。
僕がかつて住んでいた埼玉県秩父も素敵ですよ(^▽^)/
by johncomeback (2014-09-19 16:16) 

旅爺さん

千葉なら観光地がいろいろ有るので、
出歩けば楽しめる所は多いですね。
by 旅爺さん (2014-09-19 17:14) 

さうざんバー

ご訪問&niceを頂いた皆様、本当にありがとうございます(^^)vゆっくりですが、また遊びに行きますね~(^^)v

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございました(^^)v
もう、紅葉の季節ですよね~(^m^)来年!仙台に行けるよう、画策中です(^^)vブログの松島!!憧れです!!早く実際を見たいなぁ~(^^)v

旅爺さん様、ご訪問&nice&コメントありがとうございました(^^)v
関東に進出して、浮足立って、千葉はほとんど行ってません(^^;)ゞこれから、ボチボチ攻めてみます(^^)v
by さうざんバー (2014-09-24 15:46) 

旅爺さん

今日は凄い曇で夕方5時半にはもう部屋の中が真っ暗です。
日も詰まって来たし本当に秋ですね。
by 旅爺さん (2014-09-24 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。